【乗車定員9名でパーティ用としても使えるキャンピングカー】VOX Custom P-3 Plus トヨタテックス大阪さん

日本一のキャンピングカーブログを目指します!
昨日の最高ランキング9位!
下記のリンクのクリック数で決まるので、クリックいただけると嬉しいです!
只今の順位も確認できます!

☟「ブログランキング」と「にほんブログ村」チャレンジ中!是非コチラをポチっと押して頂けたら嬉しいです!


キャンピングカーランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

みなさんこんにちは、Tackleです♪( ´▽`)!
本日紹介するキャンピングカーはこちら、

トヨタテックス大阪さんの
【VOX Custom P-3 Plus】です!

 

外観になります。

トヨタテックス大阪さんは大阪府寝屋川市にあるトヨタ系車両の架装・パーツメーカーです。
企画開発から販売までを手掛ける会社で、ワンオフ対応もしれくれるそう!

創業は1960年。
今ではキャンピングカーのみならず、車椅子自動車や道路作業者を造ったりと幅広い知識と経験をお持ちのようです。

 

ボディの白と室内の黒のコントラストが高級感を醸し出します。



基本情報

全長  4840mm
車幅  1880mm
車高  2100mm
室内高  不明
車両重量  不明
排気量  2693cc
乗車定員  9人
就寝定員  3名
ベース車  トヨタ ハイエース・レジアスエース
ワイドミドルルーフスーパGL
車両本体価格  ¥4,266,000(税抜)

 

乗車定員9名と2家族でのお出かけもできちゃいます!

 

シックな室内なので若者のリムジン使いとしてもOK

後部は左側スライドドア。
セカンドシートに3人、サードシートに2人×2の計4名座ることができます。

 

床部分のデザインも手抜きがありません。

 

リアのステンレスシンクは外でも使える仕様に。

こちらのシンクは車両の一番後部についており、
ホース部分が伸びる作りとなっています。

ワンちゃんの足を洗ったり、
BBQのコンロを洗ったり便利なつくりです。

 

 

Tackle’s Point

もちろん好みがありますが、
この車のインテリアデザインは若者向きだと思います。乗車定員が9名なので、音楽かけながら後部の人はお酒を飲んだりできちゃいますね。
またサードシートは横乗り仕様なので、後ろ向きだと車酔いが心配の方も安心です!

 

こちらの車の詳細はこちらから!トヨタテックス大阪さんのHPです。
http://www.toyota-tecs.jp

 

 

本日の用語の解説
・ワンオフ

ワンオフは元々英語でone-off、特注のことです。手作りの場合も多く、コストと時間がかかりますが、世界で一つだけのものが手に入ります。
それに対して工場で大量に生産されたものをLine-offと言ったりします。
工場のレールや人の配置が縦線(ライン)になっているところからきています。




Amazonベストセラー1位獲得の車専用ヘッドライト

The following two tabs change content below.
Tackle

Tackle

キャンピングカーWEB兼、youtube【キャンピングカーTV】の運営者。 まだまだ勉強中ですが、楽しいことを伝えられるように頑張ります!