【名古屋キャンピングカーフェア2018Autumnにきてます!】

日本一のキャンピングカーブログを目指します!
現在のランキング3位\\\\٩( ‘ω’ )و ////
強豪に勝てるよう頑張ります!

下記のリンクのクリック数で決まるので、クリックいただけると嬉しいです!
只今の順位も確認できます!

☟「ブログランキング」と「にほんブログ村」チャレンジ中!是非コチラをポチっと押して頂けたら嬉しいです!


キャンピングカーランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

みなさんこんにちは、Tackleです!

実は昨日から名古屋にきております。
と、いうのも10月16日(土)・17日(日)で行われます

【名古屋キャンピングカーフェア2018Autumn】のyoutube撮影というわけです。

本日のブログは
明日、会場に来られる方に本日は会場までの案内をしたいと思います。

名古屋駅からあおなみ線で。

こちら名古屋駅にあります「あおなみ線」になります。
改札がこちら一つしかないので、標識に沿って進めば大丈夫!
電車のことはあまり詳しくありませんが、リニアなんだと思います。

 

出発進行!!

あおなみ線は名古屋駅からポートメッセなごやがある金城ふ頭駅までを結んでいます。
どっちも始発終点なので、迷うことはないです。
他に乗り場もないので、初めての方でも大丈夫!
ちなみに料金は350円です。

 

 

台風の影響で風が。。。

金城ふ頭駅までは20分ほどでつきます。
ただ、電車は結構混んでました。

学生さんたちが乗っていたのと、
何と言ってもレゴランド。
お子さん連れの家族が非常に多かったです。

 

5分ごとに天気が変わる1日でした。

ポートメッセなごやは金城ふ頭駅の目の前。
レゴランドの隣にあります。
僕もキャンピングカーショーのこと知るまでは、室内ホールにキャンピングカー150台!!!?
って思ったんですけど、
さすがプロ。運転技術で車内まで楽々運んじゃいます。

 

当日券は1,000円。小学生以下は無料。

 

会場は結構広いです。
150台のキャンピングカーも楽々入っちゃいます。
本日は台風の影響か、比較的人が少ない印象を受けました。
こんな時は、ゆったり見られるチャンスなのでラッキーです!

ちなみに、キャンピングカーの搬入の様子はこちらから

 

 

チケットはメインエントランスの左側にあります。
名古屋のチケットってコンサートのようなチケットなんですよね。
ちなみに他のイベントはキャンピングカーショー用にデザインされたやつです!
今年は全国回っているので、僕もかなりの半券を手にしました。笑

 

入口ゲートすぐ。

今回、この会場での新型車のお披露目はなさそうですが、
レイアウトも春とは違うので、春にこられた方もまた遊びにってみては!?

The following two tabs change content below.
Tackle

Tackle

キャンピングカーWEB兼、youtube【キャンピングカーTV】の運営者。 まだまだ勉強中ですが、楽しいことを伝えられるように頑張ります!