【キャンピングカー購入!!!??&お台場キャンピングカーフェア2018に行ってきました!】

みなさんこんにちは、Tackleです( ´∀`)!
行ってきました、お台場キャンピングカーフェア2018\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

 

2018年10月20日(土)、21日(日)に第二青海駐車場で行われました。
アクセスは東京テレポート駅から徒歩で5分くらいです!
DIVER CITY TOKYO の目の前の駐車場です。

他の場所で開催されるキャンピングカーフェアは10時会場の場合がほとんどですが、
お台場は9時半開演です。
天気も良くて、お客さんもたくさんきてましたよ!

 

9時半開場!!

 

こちら、いつもの青いアーチをくぐるとキャンピングカーがたくさん!
今回は約200台ものキャンピングカーが集結してました。

お台場キャンピングカーフェアは関東圏では今年最後のキャンピングカーフェアになります。
2月のジャパンキャンピングカーショーから8ヶ月間、たくさんお世話になりました( ´ ▽ ` )!

 

今回のテーマはハロウィン!
エントランスには大きなカボチャのランタンのバルーンが展示されていました。

今回のテーマはハロウィン!

 

キャンピングカー業界も、親に連れてこられるお子さんも楽しめるように色々工夫されていますね。
今回、新型車両は出ておりませんでしたが、中古車も含めかなり迫力のあるキャンピングカーがありました!
ペット同伴可なので、ワンちゃん連れの方もたくさんいらっしゃいましたね。

日本一の売り上げを誇るナッツさん。

 

ど迫力の輸入車もきてました!