【キャンピングカーのエアサスの会社!】カーセールスワタナベさん

みなさんこんにちは、Tackleです♪( ´▽`)!
本日紹介するのはキャンピングカーに関する会社さんです!

 

 

カーセールスワタナベさん

【キャンピングカーのエアサス】の会社さんです( ´ ▽ ` )!



本社は東京都清瀬市。
キャンピングカーのエアサス以外でも、車検、購入なんでも相談に乗ってくれます!
僕自身もキャブコンに乗っていて、やっぱり結構跳ねるなっていうのが正直あります。
荷物とか気をつけないと落ちちゃいますからね。

 

 

業界でも珍しいキャンピングカーのエアサスの会社。

これがキャンピングカーのエアサスです。
円柱状になっていて、ここにエアーを入れたり抜いたりする事で車を安定させる仕組みだそうです。
英語表記もAIRSUSって書いてあったので、英語でもエアサスって呼ぶんですかね?
エアーサスペンションの略ですよね\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 



 

会場を歩いていると面白そうな展開が!

お台場キャンピングカーフェアの会場を撮影しながら歩いていると、
ギコギコ面白そうな音がしてきました。
気になって見てみると、代表自ら実演中!!!?

朝、会場までの道で大渋滞にハマってしまったので準備に追われていたそうです。
カーセールスワタナベさんは僕がyoutubeを始めたジャパンキャンピングカーショーからお世話になっていまして、
いつも快く取材に応じてくださいます。

 

鏡を置く事で、見えないところも見えるように!