【ジャパンキャンピングカーショー2019の見所はここだ!】

みなさんこんにちは、Tackleです♪( ´▽`)!
いよいよやってきましたねぇ、この季節が。

ということで、

 

ジャパンキャンピングカーショー2019の見所はここだ!

という企画になります( ´ ▽ ` )!

 



 

JAPANキャンピングカーショーは、
毎年2月の最初の土日で行われます

日本で一番大きなキャンピングカーのイベントになります。
昨年は200台以上のキャンピングカーが集結してました!

もちろん、
ジャパンキャンピングカーショーを皮切りに日本全国でイベントが開催されて行くわけですが、
どのビルダーさんもジャパンに一番の目玉商品を持ってきます。
しかも今年は、結構大々的にキャンピングカーの進化が見られそうです。
(僕の口からはまだ発表できませんが、いくつかのメーカーさんから情報もいただいてますのでyoutubeもチェックしてくださいね!)

 

 



まずはジャパンキャンピングカーショーのHPから見ていきましょう!

ジャパンキャンピングカーショー公式HPより

これがHPです。
主催はJRVAという協会になっています。
Japan Recreational Vehicle Assosiationの略で、通称RV協会です。

今年の日程は、

2019年2月1日(金) 11時〜17時
2月2日(土) 10時〜18時半
2月3日(日) 10時〜17時

で、場所は幕張メッセになります。
会場近辺には、会場までの案内看板が出てるはずです。

 

出展情報をチェックしてから出かけよう!(ジャパンキャンピングカーショー公式HPより)

フラーっとなんとなくキャンピングカーショーに行くのも当然アリですが、
自分の目的をしっかり持って出かけたほうがより楽しめます!

1 個のコメント