Bizer社長畠山友一氏の実践するキャンピングカーワークとは

Bizer社長畠山友一氏とキャンピングカーTVのTackle

みなさんこんにちは。youtube【キャンピングカーTV】のTackleです( ´ ▽ ` )
本日は、超一流ゲストとがyoutubeにご出演くださいました!

 

Bizer株式会社 代表取締役
畠山友一さんです!

なんとなんと、キャンピングカーが繋いでくれる縁がここまできました。
ありがたい限りです。
youtubeでも3話に分けて放送いたしましたので、ブログの方も動画に合わせていきたいと思います。
今回はキャンピングカーの話よりも、畠山さんの紹介をメインにしていこうと思います。

Bizer社長 畠山友一さんとは

Bizer社長畠山友一氏がyoutubeキャンピングカーTVにご出演くださいました!

youtube【キャンピングカーTV】より

ネットで調べれば沢山情報が出てくる方ですが、僕の方からもご紹介させていただきます。

プロフィール
Bizer株式会社 代表取締役
畠山友一

1978年東京都出身
大学時代、水上スキーでインカレ記録を出して日本一に
大学卒業後、大手企業のSEとして就職。
営業の花形とも言えるリクルートを経て
グリーに入社。
グリーアドバータイジングの代表取締役を務めたのちに独立。
現在は中小企業のバックオフィスのクラウドサービスを展開しています。

勝手なイメージで、
昔から成功ばかりの人生というか、勝ち組街道を突っ走ってきた方なのかなと思っていましたが、
サラリーマンを経験されてから社長になられた方なんですよ。
サラリーマン時代も華々しい成績ばかりを上げていたわけではなく、
「やる気の無い社員」だった時期もあるようです。
人が本気になった時の力、夢に向かって努力する力の偉大さを感じます。

 

畠山氏の幼少期は

Bizer社長畠山友一氏の幼少期

youtube【キャンピングカーTV】とは

水上スキーで日本一にも輝いた畠山さん、実は意外と!?普通のお子さんだったようです。
お父様が結構インドアの方で、休みの日に遊びに連れて行ってもらった記憶もほとんどないんだとか。
中学からバスケを始めて部活にのめり込み、そこからスポーツ好きになったという経緯も、普通の中学生って感じがします。
大学ではバスケから水上スキーに転向。
その理由が、
日本一になれそうだから。

 

一番になるために考える

Bizer社長畠山友一氏の日本一へのこだわり

youtube【キャンピングカーTV】より