【wonder wall 湘南店】かわいい女子キャンプするならレンタルキャンピングカーがおすすめ!

先日春の女子キャンプに潜入取材させて頂きましたので、ご紹介致します。

wonder wall 湘南店でレンタル!

今回のキャンプはキャンピングカーを使わせて頂きました。

ご利用させて頂いたのはwonderwallのレンタルキャンピングカー「スウィング」。

旅行プラン

場所

キャンプ場は山中湖にある「みさきキャンプ場」

横浜や湘南エリアからなら2時間以内で行けちゃうのでおすすめです。

因みに季節は3月の中旬でしたが、この日の気温は−5℃まで下がりましたので、防寒対策は必須です。

今回取材させて頂いた女の子

東京でOLさんをやっている2人。

2人ともキャンプは4ヶ月ぶりだそうで

「すんごく楽しみにしていた!」

と意気込みを下さいました。

果たしてどんなキャンプになるのでしょうか??

女子キャンプに潜入!

と言うわけで私、CAMPたかにぃが女子キャンプに潜入させて頂きました。

いやぁ、良い仕事してますね。私。

シーダブ犬
シーダブ犬
え?何?
普通に羨ましいんだけど。

お昼の楽しみ

チェアやテーブルを取り出して、設営を開始。

さすが女子キャンプだけあってレイアウトがオシャレです。

キャンピングカーのリアで過ごす事によって取り出しが楽チン!

設営はこれくらい。

食材や飲み物はキャンピングカーの冷蔵庫にあるのですぐに取り出すことができます。

早速ビールを開けて乾杯!

ピザとパスタを食べながら、女子トークに華を咲かせます。

寒くなってきて

昼間は日差しも出ていて暖かかったけれど、途中で雪が降ってきました。

キャンピングカーから外の景色が素敵!

そんな時はキャンピングカー中で過ごします。

暖房(FFヒーター)も着くので、お家で過ごす時のような快適さを確保することができます。

今回はすみませんが、甘えた私はキャンピングカーで過ごさせて頂きました。

シーダブ犬
シーダブ犬
取材する気ないだろ?たかにぃ。

夜はお鍋!

夜はお鍋を頂きました。

寒い夜のキャンプはぬくぬくしながらお鍋に限りますよね。