高級キャンピングカーの魅力!人気モデルと気になるお値段などもご紹介

海外の高級キャンピングカーはとても豪華!
本日はそんな海外の高級のキャンピングカーについてご紹介いたします。
その驚きの機能性と見応えのある外装内装をご覧ください。

超豪華!高級なキャンピングカーとは・・・

キャンピングカーにはいくつかのタイプがあります。

キャブコン
バンコン
軽キャンパー
バスコン
キャンピングトレーラー

などあります。

一般的なキャンピングカーでもかなり内装には拘りを感じる豪華さがあり、初めて見る人からすれば感動するものです。

しかし、今日ご紹介する超豪華な高級キャンピングカーは皆さんの想像を遥かに超えていくことでしょう。

超豪華な高級キャンピングカー

高級なキャンピングカーともなると日本よりもキャンピングカーが流行している海外モデルになります。

今回はそんな海外製の最高級キャンピングカーを3つ程ご紹介致します。

Volkner Mobilの「Performance Perfection(パフォーマンスパーフクション)」

外装

参照:VolknerMobilより

まず見て頂きたいのがこの外装。タイヤとタイヤの間にフェラーリが入るスペースがあります。車の中に、車?と、少し信じられない光景がありますが、これぞ高級キャンピングカーですね。

内装

キッチン、ダイニングルーム 参照:VolknerMobilより

ベッドルーム 参照:VolknerMobilより

内装はリビングやキッチンが広めにとってあり、ベッドルームに関してもまるで王宮の中のようです。また、トイレとシャワールームがしっかりと完備されていて、不便なんて全くありません。

価格は?

そして、皆さんが最も気になるのが、価格だと思います。
これは、なんと最低【1億3千万円】とのことで、これに内装をもっとこだわろうと思うと、もちろん価格は変わってきます。

安いと思うか高いと思うかは、皆さん次第です…笑

Luxury Mobilityの「Marchi Mobile(マーチモバイル)」

外装

参照:LuxuryMobilityより

参照:LuxuryMobilityより

なんだ!?この宇宙船は!?って思ってしまうデザイン。

実はこれもキャンピングカー。

サイドの出っ張りは出し入れできるそうです。

参照:LuxuryMobilityより