Vehicle/ビーグル「ハウベル」

本日紹介するキャンピングカーは、Vehicle(ビーグル)ハウベルというキャンピングカーになります!

「Vehicle(ビークル)ハウベル

全長4695mm
車幅1695mm
車高2240mm
室内高不明
車両重量不明
排気量cc
乗車定員5~6名
就寝定員2名
 ベース車ハイエース ロング
車両本体価格3,745,000円より
ベース車両はトヨタの「ハイエースバン」となります。 ナローボディなので街中でも取り回しが良く、普段使いでも使い勝手が良く運転しやすいと思います。

キャンピングカー紹介

それでは、Vehicle(ビークル)さんの「ハウベル」の外装および内装を見ていきましょう。

外観

ナローボディでハイルーフのシンプルな外観で、ノーマルの外観が好みの方にはスッキリとしていていいですね。

内装

出典:ビーグル

ライトグレーでまとまったファブリックにダークブラウンの家具が落ち着いた雰囲気でゆったりできる雰囲気がいいですね。 それでは、順に充実した内装のご紹介したいと思います。

◆ダイネット

出典:ビーグル

 リア最後部がコの字型のソファーになっていますので、テーブルを囲んでみんなでゆったりとくつろげますので楽しみが増えます。

◆ベッド

出典:ビーグル

ソファーの背もたれを中央部にセットすれば長さ1800mm、横幅1500mmのベッドが簡単に出来上がります。 リアは車幅をフルに使ったベッドのみというシンプルでスッキリしている空間なので、大人2人が余裕で足を伸ばせてゆったり寝ることができます。

◆お座敷

出典:ビーグル

ベッド中央にテーブルをセットすればお座敷に早変わり! あぐらをかきながらのんびりとお茶やおせんべいなどを食べて、旅の疲れを取りたいですね。

◆キッチン

出典:ビーグル

キッチンはフロント席の後ろにあり、シンクは引き出し式になっていて調理の時にとても便利な折りたたみ式のテーブルも付いています。