インディアナRV「インディ727 Sタイプ」

本日紹介するキャンピングカーは、インディアナ・RV社のインディ727という軽キャンピングカーをご紹介したいと思います!

インディアナRV「インディ727 Sタイプ」

全長3,390mm
車幅1,475mm
車高1,990mm
室内高不明
車両重量不明
排気量ガソリン:660cc
乗車定員4名
就寝定員4名
 ベース車ダイハツ:ハイゼット
車両本体価格2,795,000円より
シェル内のレイアウトは、対面式ダイネットのSタイプと、L字型ソファのLタイプの2種類が用意されています。

キャンピングカー紹介

それでは、インディアナ・RVさんのインディ727のSタイプの外装および内装を見ていきましょう。

外観

SタイプとLタイプの外観は同じです。 シェル部分にはヨーロッパのほとんどのキャンピングカーが採用しているアルミボディパネルを採用しています。 断熱性、軽量化による安全性のほかにも、省エネ、リサイクルや環境などにも優しい取り組みを行っています。 バキュームプレス工法により断熱性があり尚且つ美しい仕上がりのパネルが魅力です。 ポップアップルーフはリア側が大きく開くタイプとなっています。

内装

内装はミディアムブランを基調とした家具に合わせて、ブラウンにオレンジのラインが入ったファブリック素材のシートがオシャレにまとまっています。 ◆ダイニング  Sタイプのダイニングは対面式シートとなっていて、地味に嬉しいポイントはポップアップルーフを開けは車内で立っても頭が当たらない無いことなんです。しゃがみながらの移動って辛いんですよね。 向き合いながらおしゃべりしたり食事がしたりと、色々な楽しみ方が増えます。 ◆ベッド