RVランドの「エッジ・EDGE」

皆さんこんにちは!

本日紹介するのはRVランドのエッジ(EDGE)というキャンピングカーとなります!

RVランド:エッジ(EDGE)

エッジ(EDGE)の基本情報

全長5380mm
車幅1880mm
車高2285mm
室内高不明
車両重量不明
排気量2693cc
乗車定員大人7名
就寝定員大人2名子供2名
 ベース車トヨタ ハイエース スーパーロングDX-GLパッケージ
車両本体価格¥5,076,000より

ベース車がトヨタのハイエース スーパーロングDX-GLパッケージということで、

大人数が乗車される事が想定されている車両なので運転性能に期待ができます。

乗車人数は大人7名なので、街乗りにしても問題ないスペックですね。

価格も比較的リーズナブルなのが嬉しい。

こだわりの電源!

また、RVランドの車両は基本的に、電源に拘っていて、全車品質の高い高性能なバッテリーを使用しているため

走行中の充電効率が高いので、長時間・長期間利用する事ができる。

また、万が一電気を消し忘れても、バッテリー保護装置が付いているのでサブバッテリーをあげてしまう心配がありません。

エッジの外装・内装

ではでは気になる「エッジ」の外装および内装を見ていきましょう。

エッジの外装

車両はハイエースのスーパーロングなので長さが5.3m。

スリムなボディですね。

幅が2m以内なので、大回りの意識さえあれば運転の負担はそこまで感じないと思います。

エッジの内装

◆ダイニング

大人5名がくつろぐことのできるダイニング。

シートは高級感のある色。質感。

◆セカンドシート

こちらは運転中、セカンドシートを前方にした写真。

テーブルの位置を変えることができるんですね。

さすがRVランドの車両。いろんな変化に富んだ作りになっています。

◆ギャレー

車両の左側いつけられた設備は

水道、冷蔵庫とあります。

冷蔵庫は40リットルと、1家族分の1泊の飲み物や食料なら入りますね。

◆シンク&蛇口

水道は奥の窪みに着目。

開けると水道です。