オートワン「 ワンカーゴ・WAN CAR GO」

本日紹介するキャンピングカーは、オートワンのワンカーゴ(WAN CAR GOというカーゴトレーラーをご紹介したいと思います!

オートワン:ワンカーゴ(WAN CAR GO)

ワンカーゴの基本情報

全長3,360mm
車幅1,470mm
車高1,980mm
室内高不明
車両重量不明
排気量なし
乗車定員なし
就寝定員2名
 ベース車高剛性シャーシ イタリア エレビ製
車両本体価格1,890,000円より
けん引免許が必要なく普段使っている軽自動車でもラクラクけん引できる軽キャンピングトレーラーです。

ワンカーゴの外装・内装

それでは、オートワンのワンカーゴ(WAN CAR GOの外装および内装を見ていきましょう。

ワンカーゴの外装

超軽量ドライカーボンという軽量かつ強度のある部材を使用した贅沢なトレーラーで外観も丁寧に仕上げられています。(オプション) エントランスは左後方についています。 この無骨な四角い形がスタイリッシュですね! ポップアップルーフはリア側が開くタイプとなっています。 リアハッチを開けば開放的で、荷物の出し入れなどする時には便利ですね。
シーダブ犬
シーダブ犬
この開放感好きだな!

ワンカーゴの内装

天井・床・壁には断熱材もしっかり入っていて、窓も大きいので居住空間は明るく快適に過ごせます。 ポップアップルーフを開けば室内で立つこともできます!
シーダブ犬
シーダブ犬
俺も立つぞ!

◆ベッド

マットをフルフラットにすれば、大人2人がゆったりと就寝可能なベッドが出来上がります! 天井も高いので圧迫感がないのが嬉しいポイントです。
シーダブ犬
シーダブ犬
先に寝るぞ!

◆収納

シート下には引き出し式収納ボックスが設置されているので、普段はスッキリして邪魔にならないのがいいですね。 座っていても中の荷物を引っ張り出せるのが嬉しいですね。

◆エアコン

エアコンもオプションで取り付け可能となっていますので、夏場の暑い時期に快適に室内で楽しむことができます!
シーダブ犬
シーダブ犬
エアコンMAXでヨロシク!