ミディアムサイズのキャンパー!【MYSミスティック REGISTRO OWL/レジストロ・アウル】

ども、サルーす。

本日紹介するキャンピングカーは、

MYSミスティックさんのREGISTRO OWL(レジストロ・アウル)というキャンピングカーをご紹介したいと思います!

「MYSミスティック REGISTRO OWL(レジストロ・アウル) 

全長 4,680mm
車幅 1,910mm
車高 2,590mm
室内高 1,770mm
車両重量 不明
排気量 1500cc
乗車定員 6名
就寝定員 5名
 ベース車 トヨタ ライトエースDX
車両本体価格 4,359,380円より

トヨタ・ライトエース をベース車両として作ったミディアムサイズのキャブコンとなります。

キャンピングカー紹介

それでは、MYSミスティック REGISTRO OWL(レジストロ・アウル)の外装および内装を見ていきましょう。

外観

パッと見た目がおしゃれでアメリカンクラシックなスタイルが印象的な外観で、キャンピングカーショーでも多くの人から注目を集めていました。

エントランスは左後方からとなります。

リアはスッキリとしたスタイルで、左後方には外部からもアクセス可能なトランクルームがあります。

BBQ道具なのどアウトドア道具などをしまっておくと、出す時に便利ですよね。

簡易トイレなども置くことができるので助かりますね!

シーダブ犬
シーダブ犬
楽チンだワン!

サイドオーニングがあれば、日差しの強い日などは日よけとして使えますし、雨の時もちょっとした雨宿りにもなるので便利ですよね!

内装

こちらはリアシート前向きバージョンとなります。

こちらはリアシート横向きバージョンとなります。

シーダブ犬
シーダブ犬
どっちが好み?

◆ベッド

マットをフルフラットにすれば、大人2人がゆったりと就寝可能なダイネットソファーベッドが出来上がります!

バンクベッドは使わない時はコンパクトに収納されており、使う時に伸ばせば大人2〜3人が就寝可能なサイズとなっております。

シーダブ犬
シーダブ犬
俺は下段派だな!

◆ギャレー

リア後方にはテーブルとシンクと蛇口があるので、料理とかできるのがうれしいポイントですね。

 シンクの下には給排水専用の19リッターのタンクが収納されています。

◆電装系

シート下にはサブバッテリー、走行充電装置などが収納されています。

◆その他

天井にはファンタスティックファン(サーモあり)を付ければ、室内の空気循環ができるので快適です。

さらに、冷蔵庫があればいつでも冷たい飲み物が飲めるのでうれしいですよね!

シーダブ犬
シーダブ犬
ビールがいいなぁ!

◆収納

ギャレーの上には収納ボックルがありますので、ちょっとした荷物をしまうことができます。

各シートの下も収納スペースがあるので、上手に荷物をしまえば車内はスッキリして広々と使えます!

収納スペースが多いのって嬉しいですよね!

        まとめ

        ネーミングの「レジストロ・アウル」の「丸太・フクロウ」という意味で、木に関係があるそうです。

        ベース車両がレジアスエースなのでサイズ間が丁度良くて普段使いにも問題なく、アウトドアや街乗りにも大活躍する一台だと思います。

        MYSTIC(MYSミスティック)さんの詳細はこちら

        本社住所:山梨県甲斐市長塚625-1

        TEL:055-277-4713

        双葉店展示場:山梨県甲斐市中下条628-3

        TEL:055-267-7600

        湘南店:神奈川県平塚市大神2360

        TEL:0463-74-4726

        営業時間:本社・湘南店9:00~18:00    双葉店展示場10:00~19:00

        定休日:毎週月曜・第2火曜

        HPはこちら
        http://www.ltcampers.jp
         
         
         

        ☟「ブログランキング」と「にほんブログ村」チャレンジ中!

        是非コチラをポチっと押して頂けたら嬉しいです!

        キャンピングカーランキング

        にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村

        The following two tabs change content below.

        サルー

        長年アウトドアを楽しんできたアウトドアマスター。 ハイエースを自作でキャンピングカーにしたことがあり、自作キャンピングカーでスノボ等を楽しんでいる。 世界を旅したこともあるそう。

        ABOUTこの記事をかいた人

        長年アウトドアを楽しんできたアウトドアマスター。 ハイエースを自作でキャンピングカーにしたことがあり、自作キャンピングカーでスノボ等を楽しんでいる。 世界を旅したこともあるそう。