MYSミスティック「レジストロアウル/REGISTRO OWL」

本日紹介するキャンピングカーは、MYSミスティックさんのREGISTRO OWL(レジストロ・アウル)というキャンピングカーをご紹介したいと思います!

MYSミスティック:レジストロアウル(REGISTRO OWL)

レジストロアウルの基本情報

全長4,680mm
車幅1,910mm
車高2,590mm
室内高1,770mm
車両重量不明
排気量1500cc
乗車定員6名
就寝定員5名
 ベース車トヨタ ライトエースDX
車両本体価格4,359,380円より
トヨタ・ライトエース をベース車両として作ったミディアムサイズのキャブコンとなります。

レジストロアウルの外装・内装

それでは、MYSミスティックのレジストロアウル(REGISTRO OWL)の外装および内装を見ていきましょう。

レジストロアウルの外装

パッと見た目がおしゃれでアメリカンクラシックなスタイルが印象的な外観ですね! キャンピングカーショーでも多くの人から注目を集めていました。 エントランスは左後方からとなります。  
シーダブ犬
シーダブ犬
リアエントランスはいいぞ!
リアはスッキリとしたスタイルで、左後方には外部からもアクセス可能なトランクルームがあります。 BBQ道具なのどアウトドア道具などをしまっておくと、出す時に便利ですよね。 簡易トイレなども置くことができるので助かりますね! サイドオーニングがあれば、日差しの強い日などは日よけとして使えます。 雨の時もちょっとした雨宿りにもなるので便利ですよね!

レジストロアウルの内装

こちらはリアシート前向きバージョンとなります。 こちらはリアシート横向きバージョンとなります。
シーダブ犬
シーダブ犬
俺は横向きバージョンが好みだな!

◆ベッド

マットをフルフラットにすれば、大人2人がゆったりと就寝可能なダイネットソファーベッドが出来上がります! バンクベッドは使わない時はコンパクトに収納されており、使う時に伸ばせば大人2〜3人が就寝可能なサイズとなっております。
シーダブ犬
シーダブ犬
俺は下段で寝るぞ!

◆ギャレー

リア後方にはテーブルとシンクと蛇口があるので、料理とかできるのがうれしいポイントですね。  シンクの下には給排水専用の19リッターのタンクが収納されています。

◆電装系

シート下にはサブバッテリー、走行充電装置などが収納されています。