MYSミスティック「J-cabin FT /ジェーキャビンエフティー」

本日紹介するトラックキャンパーは、 MYSミスティックさんのJ-cabin FTというトラックキャンパー をご紹介したいと思います!

「MYSミスティック J-cabin FT 

全長4,040mm
車幅1,980mm
車高2,240 mm
室内高1,810~1,880
車両重量不明
排気量
乗車定員
就寝定員大人5名
 適合車両TOYOTAタンドラ、日産タイタン、その他フルサイズトラック ※1
車両本体価格2,856,400円〜
※1.現行型のタコマエクストラキャブやクルーキャブロングベッドにも積載可能です。 フルサイズのトラックに乗せるトラックキャンパーとなります。 キャンピングカー紹介 それでは、MYSミスティック・J-cabin FTの外装および内装を見ていきましょう。

外観

ミスティック独自のアルミフレーム工法「ボディーバス」で作成された軽量キャンパーです。
シーダブ犬
シーダブ犬
国内最速キャンパー!
キャンパー後方にキャリアをつければ、小型のバイクも乗せれるので、目的地に着いたら周囲の探索に気軽に出かけれちゃいますね! また、目的地に着いたらキャンパーを下ろして車両のみで買い出しや温泉などに行けてしまうのもうれしいポイントですよね!
シーダブ犬
シーダブ犬
温泉最高!

内装

内装はミディアムブラウンの木目の家具類と、ライトグレーのファブリックで室内が明るいので予想以上に広く感じます! 室内が広く、車内高が高いので前かがみにならくても室内を移動できるのが嬉しいポイントですね! 設計・企画はすべて日本、製作も日本人の匠の手により手作り感覚で製作されております。
シーダブ犬
シーダブ犬
さすがMade in Japan!

◆ダイネット

対面式のソファーに脱着式のテーブルが設備されていおり、ご家族でくつろげる4~5名のダイネットスペースとなります。 いつでもすぐに休憩やお食事できるのがうれしいですよね! 入り口にはシンクとフリールームがあり、その奥にダイネットがあるレイアウトとなっています。 使い勝手が良さそうなレイアウトなので、疲れなくて長期滞在できちゃいますね!
シーダブ犬
シーダブ犬
長期滞在最高!

◆ギャレー