セキソーボディの「アペックスパートナー」

みなさんこんにちは!

本日紹介するのはセキソーボディの「アペックスパートナー」!

アペックスパートナー/APEX PARTNER

基本情報

全長5380mm
車幅1880mm
車高2280mm
室内高不明
車両重量不明
排気量不明
乗車定員大人8名
就寝定員大人6名
 ベース車トヨタ ハイエース スーパーロングハイルーフ
車両本体価格¥4,350,000より

「アペックスシリーズ」はセキソーボディさんバンコンの中でも大人気。

そんな中、アペックスシリーズの中でも1番就寝人数のスペックが高いのがこの「アペックス パートナー」。

ベース車がトヨタのハイエースなので、馬力や取り回しの良さ等の運転性能も良く、

もちろん普段使いもできます。

シーダブ犬
シーダブ犬
7名だと!?どんな内装になってんだ??

アペックスパートナー/APEX PARTNERの外装内装

ではでは気になる外装内装を見ていきましょう。

外装

車両の幅は1880㎜という事でスリムなボディは街中の運転でも他のキャンピングカーに比べてもストレスを感じにくいでしょう。

標準ボディではなく、スーパーロングハイルーフなので居住空間の広さに期待。

どんな感じなのか見ていきましょう。

内装

◆ダイニング

こちらはダイニング。

キャブコンにも負けないくらいの広い居住空間ですね。

カーテンが付いていないのがちょっと気になるけれど、

オプションでカーテンをつけることができます。

こちらはリアからのダイニングの写真。

セカンドシートは運転席に向けることができるので、普段使われる時は運転席方面へ。

キャンプする時にはテーブルを設置し、お食事スタイル。

シーダブ犬
シーダブ犬
広い、ダイニングだね!バンコンでもこんなに広くなるものなんだね!

◆ギャレー

ギャレーは出入り口のすぐ右横。

普段は作業台ですが、パカっと開けると水道。

冷蔵庫が外部からも取り出し安いのは嬉しい機能。

キャンプをする時、飲み物取り出す際、いちいち中に出たり入ったりする面倒臭さがありません。