LTキャンパーズの「ビクトリー」

皆さんこんにちは!

本日紹介するのはLTキャンパーズの「ビクトリー」。

ビクトリー

基本情報

全長 5380mm
車幅 2010mm
車高 2350mm
室内高 不明
車両重量 不明
排気量 2494cc
乗車定員 大人5名
就寝定員 大人2名子供2名
 ベース車 ハイエーススーパーロング DXバン
車両本体価格 ¥6,750,000より

ベース車がハイエースのバンコン ですが、

常設の二段ベッドがあったり、トイレがあったりと、

キャブコンに負けないくらいの設備が整っているキャンピングカーです。

就寝定員は大人2名子供2名なので、1家族で使用するには最適。

「本当はキャブコンが気になるんだけど、普段使いもしたいから、バンコンにしよう!」

って人は注目。

NV200ポップアップの外装内装

ではでは気になる外装内装を見ていきましょう。

外装

ぱっと見はキャンピングカーな感じしませんが

よく見るとしっかりオーニングやステップが付いてます。

サイド、リアからの見た目。

車体の天板にはソーラーパネルが設置されています。

因みに、サイドオーニングやソーラーパネルはオプション装備なので、お好みでつけましょう。

シーダブ犬
シーダブ犬
SUPボードやカヌー積む人はソーラー付けると大変な事になっちゃうもんね。

内装

◆ダイニング

大人が立てる高さがあります。

バンコンの内装とは思えないようなレイアウトですね。

運転席助手席シートをフロントに倒す事でリクライニング。

足を伸ばしてくつろぐことができますね。

天井部にはファンも付いていますので、換気ができます。

◆ギャレー

ギャレーは水道、電子レンジ、冷蔵庫と一通り揃っています。

しかも冷蔵庫は90リットルの冷蔵庫。

大きいです。

電子レンジもすぐ近くに設置されているので、すぐに使用することができる。

バンコンで90リットルの冷蔵庫に電子レンジにってゆう装備はなかなか珍しいですよね。

※因みに、この冷蔵庫、電子レンジ、給排水タンクはオプション装備になっております。

◆トイレスペース

キッチンの横の扉をあけるとトイレがあります。

こちらはシャワールームにもなっているので日中遊びまわって汗をかいた身体を洗い流すこともできる!

シャワーは普段はこんな感じで収納。

使用するときは伸びるので、大丈夫!

※カセットトイレ、シャワーはオプション装備となっております。

汚物の処理はリアから取り出すことができるので、安心。

◆就寝スペース

就寝時は常設ベッドを使用します。

リアから見るとこんな感じ。

ちょっと秘密基地のベッドみたいな感じでワクワクしますね。

また、ベッドからリビングでのコミュニケーションに参加できるくらいの距離感なので、

そこもまた嬉しいポイントです。

ここには大人が2名就寝。

シーダブ犬
シーダブ犬
お子さんはどうするの??

お子さんは運転席の後ろを就寝スペースにします。

テーブルを外して、クッションを敷くだけなので、簡単!

まとめ

以上で「ヴィクトリー」の紹介を終わります。

内装だけみたら「ライトキャブコンかな??」と思えるようなスペックですが

しっかりバンコンでしたね。

バンコンでここまでのスペックが配置できるなんて、驚きです。

1家族で快適な旅をしたい人たちに、このヴィクトリーをおすすめします。

シーダブ犬
シーダブ犬
普段使いもできて、キャンピングカー旅も充実させたいわがままを叶える1台だね!

☟「ブログランキング」と「にほんブログ村」チャレンジ中!是非コチラをポチっと押して頂けたら嬉しいです!


キャンピングカーランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
CAMPたかにぃ
キャンプが大好き過ぎて独自のキャンプメディア「minimalize gears」を構築。 色んな場所でキャンプのライティングもしているそう。 これからのキャンプ界での活躍に期待。

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPたかにぃ

キャンプが大好き過ぎて独自のキャンプメディア「minimalize gears」を構築。 色んな場所でキャンプのライティングもしているそう。 これからのキャンプ界での活躍に期待。