LTキャンパーズの「ビクトリー」

皆さんこんにちは!

本日紹介するのはLTキャンパーズの「ビクトリー」。

ビクトリー

基本情報

全長5380mm
車幅2010mm
車高2350mm
室内高不明
車両重量不明
排気量2494cc
乗車定員大人5名
就寝定員大人2名子供2名
 ベース車ハイエーススーパーロング DXバン
車両本体価格¥6,750,000より

ベース車がハイエースのバンコン ですが、

常設の二段ベッドがあったり、トイレがあったりと、

キャブコンに負けないくらいの設備が整っているキャンピングカーです。

就寝定員は大人2名子供2名なので、1家族で使用するには最適。

「本当はキャブコンが気になるんだけど、普段使いもしたいから、バンコンにしよう!」

って人は注目。

NV200ポップアップの外装内装

ではでは気になる外装内装を見ていきましょう。

外装

ぱっと見はキャンピングカーな感じしませんが

よく見るとしっかりオーニングやステップが付いてます。

サイド、リアからの見た目。

車体の天板にはソーラーパネルが設置されています。

因みに、サイドオーニングやソーラーパネルはオプション装備なので、お好みでつけましょう。

シーダブ犬
シーダブ犬
SUPボードやカヌー積む人はソーラー付けると大変な事になっちゃうもんね。

内装

◆ダイニング

大人が立てる高さがあります。

バンコンの内装とは思えないようなレイアウトですね。

運転席助手席シートをフロントに倒す事でリクライニング。

足を伸ばしてくつろぐことができますね。

天井部にはファンも付いていますので、換気ができます。

◆ギャレー

ギャレーは水道、電子レンジ、冷蔵庫と一通り揃っています。

しかも冷蔵庫は90リットルの冷蔵庫。

大きいです。