Funluce/ファンルーチェ「イグアス タイプX」

本日紹介するキャンピングカーは、 Funluce 【Iguazu typeX・イグアス タイプX】というキャンピングカーになります! Funluceは「最新・最高よりも最適を」をコンセプトに、価格・性能・デザインで最適なキャンピングカー作りを目指して、開発から生産まで自社で行っています。

「Funluce・Iguazu typeX/ファンルーチェ・イグアス タイプX」

基本情報

全長4,990mm
車幅2,080mm
車高2,870mm
室内高不明
車両重量不明
排気量1.8L ガソリン
乗車定員7名
就寝定員大人6名
 ベース車TOYOTA カムロード
車両本体価格5,290,00円〜
TOYOTAカムロードをベース車両としたキャンピングカーです。 リア大型ベッド仕様ベッド下の収納スペースもたっぷりとあります。 2人旅からファミリーまで幅広いユーザーに人気のキャンピングカーです。

「Funluce・Iguazu typeX/ファンルーチェ・イグアス タイプX」の外装・内装

それでは、「Iguazu typeW・イグアス タイプX」の外装や内装を見ていきましょう。

外装

ザ・キャンピングカーっていう外観ですね! トラックベースなので迫力があります。
シーダブ犬
シーダブ犬
こーゆーの好きだな!
リアにハシゴがついているので、トップへ登れちゃいます! トップにはオプションでソーラーパネルを装備することも可能です。
シーダブ犬
シーダブ犬
ソーラーパネルがあれば安心!安心!
車両後方の左扉・右扉・リア扉は外部から荷物の出し入れが出来るようになっています。
シーダブ犬
シーダブ犬
三方向からのアクセスは便利じゃ!

内装

全体が木目調なので、落ち着いた雰囲気でゆったりとくつろげます。

◆ダイネット

対面式のダイネットは、お互いの顔を見ながらワイワイ出来るから楽しいですよ。 横に多いな窓があるので、明るく解放的なのも嬉しいですよね! 窓際にカップホルダーがあるのもポイントですね!
シーダブ犬
シーダブ犬
綺麗な景色を見ながらの食事は最高だぞ!