キャンピングカーをレンタルして大阪を観光!宿泊所も!

みなさんこんにちは!

キャンピングカーをレンタルしたらどんなところを観光すれば良いのかわかない人たちに向けて

おすすめの観光場所を紹介していこうかなと思います。

キャンピングカーをレンタル

まずはキャンピングカーをレンタル!

現在キャンピングカーウェブで登録されている店舗さんは、、、

なんと関西だけでも40店舗もあります!

もちろん他の地域から遠出で旅行するのも上等手段!

店舗によって6人乗りのキャブコンをできるので是非とも活用しましょう!

キャンピングカーで行きたい大阪の観光所

ではでは、奈良県でおすすめの観光地を紹介して行きたいと思います。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

大阪で1日を満喫するのにユニバーサルスタジオは最高。

ハリウッドの大作映画をテーマにしたアトラクション。

そして人気キャラクターたちは大人から子供まで楽しませてくれる。

駐車場は敷地内にありますので、キャンピングカーでも乗り入れ可能。

大阪城公園

大阪城のシンボルである大阪城のある公園。

とっても広い敷地の中には歴史的な建物と自然がいっぱい。

駐車場は敷地内はありますが、そんなに大きくないので周辺の駐車場もチェックしておいた方が良さそう。

海遊館

 

この投稿をInstagramで見る

 

0617 D4 海遊館 最喜歡水族館了! #海遊館

小怪昏迷倒地さん(@linda22err)がシェアした投稿 –

620種、約30,000点の海の生き物たちが暮らしている世界最大級の水族館です。

見所は毎日10:30と15:00のお食事タイムのジンベエザメ。