これぞ釣り好きのためのキャンピングカー!【オートワン”Turerunder(つれるんだー)”】

オートワンのつれるんだー
みなさんこんにちは、YouTube【キャンピングカーTV】のTackleです( ´ ▽ ` )!     本日紹介するキャンピングカーは、オートワンさんの”Turerunder(つれるんだー)” というキャンピングカーになります!
オートワンのつれるんだー

オートワンのつれるんだー

オートワン「Turerunder(つれるんだー)」

全長3,395mm
車幅1,475mm
車高1,990mm
室内高不明
車両重量不明
排気量ガソリン:660cc
乗車定員4名
就寝定員2名
 ベース車スズキ:エブリィバンJOINターボ
車両本体価格1,965,000円より
名前の通り、釣りに完全特化した軽キャンになります。 ベース車は展示車にはエブリィが使われておりますが、日産クリッパーでも大丈夫です。 オートワンさんは神奈川県藤沢市にある会社さんで、 僕の家から近いので勝手に親近感湧いています。笑 おそらく日本で唯一の軽キャン専門店。 給電くんという軽キャンは非常に有名な軽キャンです!   キャンピングカー紹介 それでは、オートワンのつれるんだーの外装および内装を見ていきましょう。

外観

オートワンのつれるんだーの外観

外観で目を引くのはやっぱり天井のカヌーでしょうね。 2mサイズのキャリアをつけることによって、湖などの水場での遊び方がぐっと広がります。 このようにカヌーを載せてもいいですし、 釣りをする方は大型のクーラーボックスを持っていくと思いますが、 積載すれば室内空間を広く使うことができますよね。 また積載に関してのオプションとして、後部のドアに自転車などが載せられるキャリアをつけることもできるんだそうです。  
オートワンのつれるんだー

リフトアップで走行性アップ

こちらもオプションにはなりますが車高を4インチアップしています。 これはお洒落のためのカスタマイズというわけではなくて、走行性をアップさせるために行っています。